ご利用ガイド

< ご利用ガイドトップへ戻る

発送について

お届けにかかる
日数について
・発送した商品は16時までの注文で翌日到着となります。
 (但し、北海道・沖縄および一部地域は最短で翌々日着となります。 )
・ご注文頂いた商品が在庫切れなどにより即日対応ができない場合は、
 弊社よりメールにてご連絡いたします。
・お届け希望日の指定がある場合は、即日対応の対象外となります。
・お取り寄せ、予約注文の商品は即日対応の対象外となります。
※交通事情や天候により、遅れる場合がございます。
 万が一、ご注文いただいてから10日以上何の連絡もなく商品が届かない場合は
 ご注文が受付できていない可能性があります。
 その場合は至急下記までご連絡ください。

お問い合わせ:support@poshpet.jp
お届け日の
指定について

ご指定の日にお届けが可能です。
注文時にフォームの入力欄からご入力ください。
16時までのご注文でしたら、翌日からご指定頂けます。
(土日祝日のご注文に関しては、翌々営業日からのご指定になります)

  • ※道路事情等につき、お引き受けした商品をお約束の日時にお届けできない場合がございます。
  • ※一部地域・一部商品・当社指定日につきましては、サービス対象外の場合がございます。
  • ※当社事情(システムや設備関連・大型連休・天候事情等)により、サービスがご利用頂けない場合がございます。
お届け日の
変更について
お申し込み後の変更の場合は「注文番号」、「お名前」、「ログインID」」、「お届け日変更日」をご入力の上、support@poshpet.jpへご連絡下さい。
メール便ついて メール便は商品ページに【メール便】の表示がある商品のみご指定可能です。
メール便でご指定頂いた商品は全国一律164円(税込)の送料で発送いたします。
※複数注文などご注文内容によっては、ご利用いただけないこともあります。その際は弊社よりメールにてご連絡いたします。予めご了承ください。
※メール便はポスト投函で配達完了となります。配達の記録(受領印・署名など)は行いません。 受領の確認を希望される方は、通常便をご利用ください。
また郵便私書箱宛てはお届けおよび配達日、配達時間の指定はお受けできません。
※商品の破損や紛失といったトラブルに関していかなる場合におきましても弊社並びにヤマト運輸は、一切の保障を致しませんので予めご了承ください。

< ご利用ガイドトップへ戻る

ページトップ