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良くあるご質問

回答の一覧

Posh Pet Clubについて
Posh Pet Clubは誰が運営しているの?
ペット用品の総合商社である日本ウエイン株式会社が運営しています。
Posh Pet Clubとはどんなサイト?
Posh Pet Clubでは犬・猫を中心としたペット用品・フード・雑貨などがご購入できます。
Posh Pet Club会員について
会員登録しないと注文できない?
Posh Pet Clubは会員様のみご購入いただけます。会員登録は無料です。ポイントショッピングや会員様限定特典もございますので是非ご登録ください。
会員登録は有料?
会員登録には一切費用はかかりません。
会員の登録内容を変更したい。
MYページ内の「会員情報の確認・変更」にて変更してください。
パスワードを忘れてしまった。
パスワードリマインダー」をご利用ください。
ご登録のログインIDを忘れてしまわれた方は「ログインID照会」をご利用ください。
どうしたらよいかわからない場合はお問い合わせフォームよりお名前とお電話番号、メールアドレスをご連絡ください。 弊社より再発行いたします。
退会したい。(会員情報を削除してほしい)
MYページより退会手続きが行えます。
MYページ内の「退会手続き」より手続き願います。
メルマガを停止してほしい。
ログイン後、「会員情報の確認・変更」で、メールマガジンの配信を「希望しない」にチェックしてください。
また、非会員の方は、「メールマガジン解除」欄に登録されたメールアドレスをご入力ください。
商品のご注文・お支払いについて
注文番号とは?
お客様がご注文完了後、ご注文の確認メールに記されている番号です。 弊社へのお問い合わせの際には注文番号が必要です。 お手数ですが、注文番号はメモ用紙などにお控えください。
注文ができているか確認したい。
お客様がご注文完了された時点で、弊社より「ご注文内容の確認メール」が届きます。このメールが届きますとお客様のご注文は受付が完了しております。また、お客様の「マイページ」でも注文履歴をご確認いただけます。
※「ご注文内容の確認メール」が届かない場合、何らかの原因で受注できていない場合があります。お手数ですが、弊社までメールにてお客様の注文番号をお知らせください。
※Yahoo!メールやHotmail等のフリーメールをご利用の場合、自動的に迷惑メールフォルダ等へ振り分けられる場合がございます。他のフォルダをご確認いただくか、メール設定の変更をお願いいたします。
支払い方法は?
代金引換、またはクレジットカードのいずれかを選択頂けます。
代金引換によるお支払いの場合は、代金着払いの受領書がそのまま領収書としてお使いいただけます。
お届けについて
商品はどれくらいで届くの?
・発送した商品は最短で翌日着となります。但し、北海道・沖縄および一部地域は最短で翌々日着となります。
・ご注文頂いた商品が在庫切れなどにより即日対応ができない場合は、弊社よりメールにてご連絡いたします。
・お届け希望日の指定がある場合は、即日対応の対象外となります。
・お取り寄せ、予約注文の商品は即日対応の対象外となります。
※ご注文商品の欠品や売り切れの場合は、別途ご連絡いたします。 万が一、ご注文いただいてから10日以上何の連絡もなく商品が届かない場合はご注文が受付できていない可能性があります。
至急下記までご連絡ください。 お問い合わせ:support@poshpet.jp
配達業者はどこを使ってるの?
ヤマト便でお願いしております。
時間指定はできる?
可能です。午前中から午後は21時までの指定となります。
※交通事情などにより遅れる場合がございますので、予めご了承下さい。
発送状況は確認できる?
「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」から配達状況の確認が可能です。
商品出荷完了のお知らせメールに問合せ番号が記載されてますので、ヤマト運輸のホームページよりご確認ください。
>クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら
「お届け日指定」はできる?
ご指定の日にお届けが可能です。注文時にフォームの入力欄からご入力ください。 16時までのご注文で翌日発送が可能です。ただし、一部地域を除く。
※時間指定も指定可能です。
海外へ発送はできる?
海外への発送は現在しておりません。ご了承ください。
商品の返品・交換・キャンセルについて
注文した商品と違う、もしくは不良品が届いた。
大変申し訳ございません。恐れ入りますが、返品交換いたしますので、こちらまで至急ご連絡ください。
→ support@poshpet.jp
注文した商品を返品・交換したい。
商品の交換・返品をご希望の場合、お手数ですがまずは弊社までご連絡ください。
返送の際は、簡単なメモで結構ですので、ご住所、お名前、電話番号、売上伝票番号、商品名、申込番号、交換・返品される理由、をご記入の上、同封してください。 尚、お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様ご負担となります。不良品の場合、送料は当社が負担させていただきます。
お問い合わせ:support@poshpet.jp
商品の注文をキャンセルできますか?
ご注文時の注文番号をメールにてご連絡ください。 商品発送手配前であればキャンセルを受付いたします。

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